【2024年最新版】恵比寿のおすすめひとりランチ10選!

恵比寿のおすすめひとりランチ

ここでは恵比寿駅でおすすめのひとりランチがしやすいお店を御紹介致します。

せっかく恵比寿にきたから美味しいランチ食べたいなぁ

このように感じる方もいるんじゃないでしょうか。恵比寿ではおしゃれなお店も多い分、中々ひとりで入りずらいお店も多いですよね。

そこで今回は一時期恵比寿に勤めていた筆者が自信をもってお勧めできるひとりランチできる店をご紹介します。

ひとりで恵比寿ランチをする際の効率的なお店探しに活用してみて下さい!

この記事を読むと以下のことが得られます。

■恵比寿のひとりランチしやすいお店が知られる

■恵比寿で美味しいひとりランチ店を知られる

■恵比寿で話題性のあるひとりランチを知れる

食事だけでなく、おしゃれなバーに興味がある人はこちらの記事も読んでみてください。

<恵比寿のおしゃれバーの記事はこちらをご覧ください>

<恵比寿のシーシャバーの記事はこちらをご覧ください>

<恵比寿のダーツバーの記事はこちらをご覧ください>

目次

恵比寿のおすすめひとりランチ10選

それではひとつずつ恵比寿のおすすめひとりランチをご紹介します。

①初代
②釜本たん米衛
③そそそ
④Salt
⑤舞香
⑥食彩 かどた
⑦アンクル・トム
⑧魚竹
⑨うどん山長
⑩ソナム

色んなジャンルのお店をご紹介しているので、恵比寿でのひとりランチ選びの参考にしてください。

恵比寿おすすめのひとりランチ店①
【初代】

(引用:食べログ)

不思議な白いカレーうどんが絶品の有名店

まず一つ目の恵比寿おすすめひとりランチは「初代」です。

こちらのお店は有名なので知っている人も多いかもしれません。恵比寿駅の西口から商店街を中目黒方面に進むとすぐに見えてきます。

看板メニューは白いカレーうどんです。

(引用:食べログ)

カレーうどんの上にじゃがいもベースのクリームが大量に乗っている変わったカレーになります。この白いのを混ぜるとちゃんとした辛いカレーが出てきます。

その味はというと、しっかりとした辛さのあるカレーにじゃがいものまろやかさが相まってとても美味しいです。じゃがいもが溶けるまで煮込んだカレーをイメージしてもらえるとわかりやすいと思います。

もちろん、このメニュー以外のそばやうどんも絶品なので、是非一度食べてみてください。

夜にはお酒の提供もしていて、お酒を飲みながら絶品のお蕎麦を食べることもできますよ。

店舗情報

住所東京都渋谷区恵比寿南1-1-10 サウスコラム小林 1F
アクセスJR・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」西口徒歩2分
営業時間11:30~23:00
定休日無休
支払方法カード不可、電子マネー不可
連絡先03-3714-7733
HP食べログ
記事の内容が良かったらシェアをお願いします!

この記事を書いた人

超高単価のマンション営業にてトップの成績を収めたのち経営コンサルタントに転身。
現在では上場IT系にて新規事業立上げの責任者を務める傍ら、「効率化を追求するブログ」の執筆やバンド活動など様々な活動を効率よくこなしています。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次